コアスリマー って知っていますか

ども!

お疲れ!

ほんじつは朝から最悪の天気だったようなそうでもないような

いきなりだけど今日のオススメはこれです

▽▽▽

スマホでゲーム

めちゃくちゃ難しいですww

気が付いたら10時間もやってましたww

ヤバいっしょ

1度プレイしてみて!

最初に言っておくけど

クセになっちゃうかもしれないので

遊び過ぎにはお気をつけください(笑

これもあるよ

↓↓↓↓

こんばんは~

本日は残念な天気だったんじゃないですかね

今日はさっさと用事済ませて美味しいビールでも飲みたいですよね

確か6日くらい前おばあちゃんに御呼ばれされて

金沢市の近くにあるとあるご飯屋さんで昼ご飯を食べたんです

ぱっと見はそんなに・・・

なんですが、あさりの酒蒸し を食べてみたら、とにかくウマかったんです(゜д゜)ウマー

絶対また、食べに行きま~す♪

とりあえず日記はこんなもんで♪

ではでは

あすはいい日になるといいな

そんな感じでこの時間の記事はこのくらいにして

スマホでLINEゲームで遊びます♪

ではまた!

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/13c7bfaa.f853e1ed.13c7bfab.a739174c/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmutenpo%2fcoreslimer%2f%3fscid%3daf_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmutenpo%2fi%2f10000283%2f" target="_blank">寝るだけコア腹筋ダイエット!スロートレーニングでぽっこり下腹解消★10%OFFクーポン付き★メ...</a>