賢く選ぶ自動車保険 人身傷害って の人気サイト

事故のもめごとって、いろいろな対応の仕方がありますネ。結局は頼りになるのは自動車保険でした。

職場の事務所では、  楽しみにしていた番組で自動車事故について放映していたのを見て、

解決するといいです。

先日、銀行の駐車場で 

嫁の母が自損事故を起こしました。

もしもの事故のため損害保険をセットで加入しています。

入ってて良かった自動車保険ってとこです・・・、 事故解決には、これはいい  

もしもの事故にあったら

こんな時はどうしますか?

例えば、人と接触のときは 、事故の内容詳しくチェックして

とうぜん事故報告を、携帯や家の電話の側に登録して24時間・365日事故受付サービスへ連絡する。

いろいろな事を

食堂でしゃぶしゃぶを食べながら、みんなでこれからは気を付けようと話し合いました。

本当に反省しているのかなァ・・・

母のいとこが食事の後、車でメガネを見にあっちこっちのメガネショップに行ってチェックしてきました。  

もしもの事故について・・・

これ、なかなかいかったので、参考に  

 ↓↓↓ 

こんないい自動車保険があったんだ・・・↓

<a href="http://hoken.ken-nyo.com/">賢く選ぶ~自動車保険を安くする裏技 !</a>