イオニックブリーズ MIDI の最新NEWS

こんばんは~

本日は残念な天気でしたね

今日はどこかに遊びに行きたい

なんて思っちゃうけど無理かw

さてさて、本日のゲームはこれ

↓↓↓↓

スマホでゲーム

これが超おもしろいのです!

気が付けば8時間もやってました・・・。

完璧ヤバいですww

キミもプレイしてみて!

しかし、クセになっちゃうかもなので

やりすぎには気をつけてね

これアリでしょ!

どうもですぅ~

ほんじつは非常に良い天気だったですね

そんなこんなでさっさと用事済ませてどこかに遊びに行きたいですよね

きのうつれから呼び出されて

相楽郡付近のなぞの料理店に行って晩飯を食べたんです

料理が運ばれてきた時にはなんだかな・・・

だったんですがトンカツっていうのが最高においしかったんです!

是非また、食べに行きたいと思います

そんな感じで今は以上です。

ではでは( ̄^ ̄)ゞ

明日はいい日になるかな

そうそう、さっきの空気清浄機 イオニックブリーズMIDI

特別セットのクチコミ口コミをテレビ通販のQVCがご紹介

では、blogは終わりです

スマホでLINEゲームをやって寝ます

ではでは( ̄^ ̄)ゞ