えごま油 の特別情報

やっほー

いや~きょうはメッチャ疲れたわ~w

仕事あり過ぎで死にそうw

そして、今日のオモシロゲームはこれです

▽▽▽

スマホでゲーム

かなり面白いですね♪

朝から8時間もやってました・・・。

止められなくなっちゃうんですよねww

是非一度やってみてください

最初に言っておくけど

クセになってしまうので

課金のしすぎにはご注意ください(笑

これアリでしょ!

▼▼▼▼

まいど!

今日もお疲れ様

いつもいつも私のブログにお越しいただきアザースm(_ _)m

昨日は幼なじみからお呼びがかかり

愛川町のあたりにある超高級レストランでディナーを食べたんです

外見はありきたりな感じ・・・

だったのですが油揚げの卵とじ っていうのがむちゃくちゃおいしかった!

絶対また、食べに行きま~す♪

そんな感じで本日の記事はこのへんで^^;

サイナラ

あしたはいい日になるといいな

こんな感じで今はおわりです

スマホでLINEゲームをやります

ありがとう(=^0^=)

<a href="http://hb.afl.rakuten.co.jp/hgc/13c5efff.78915c62.13c5f000.e75f720f/?pc=http%3a%2f%2fitem.rakuten.co.jp%2fmacaron-store%2fc104-02%2f%3fscid%3daf_link_txt&m=http%3a%2f%2fm.rakuten.co.jp%2fmacaron-store%2fi%2f10002399%2f" target="_blank">日本製油 えごま【えごま油】2本セット オメガ3 αーリノレン酸 林先生 林修のいまでしょ! 無...</a>